ICE BAHN『IB法』韻考察


お前の働いた金 かっぱらいたくて 戦いますと立ったライマー
の選抜されたポテンシャル 5連発 の伝達 頑張れ飲めん奴
Check Check マイクチェック 異常無し 仁王立ち
微動だに せずに大勝ち 出る希少価値
だって溢れてるつまんないショウで 不安材料ねえ
FORK スタンバイOK
あー 今日もまた踏んじまった
分キまった ウンチラッパー どかす 準備万端
有り得ないぜ 止まるなんて コーラつかんで ようが無関係
お客さんへ ショウやる断言 聴覚完全 制覇

スゲーもう洒落になんねえ ぐれー超派手にやんぜ
常に人の倍出す もの凄え喜怒と哀楽
この声の商品価値は もろ金バリな押韻無しじゃ
何故か全部だせー ヤワいクソったれは手繋げ
JAPのジャンルアブノーマルファックとサンキュー
日々日々日々… ジャブもらう バスドラムワンツーを出す

韻自慢で天下 行っちまうぜメンバー 意味なんて無えんだ
地味だって変化 する重心の移動そりゃ十人十色
だが俺は育ちも何も出身も日本
だから日本ならではの疑問から出た 持論掲げた
色んなハテナ挑んだ果ては
ライバルなんかいねーつーのが玉露のファイナルアンサー
詞書く奴は 2003
「ICE BAHNってやばくねー?」って言い出すはずさ

三が日頑張り韻踏みあんた見に来たと言わせるファンたちに

ICE BAHN!! 天変地異 宣言し
ICE BAHN!! 反骨精神ちゃんと太ぇ韻
ICE BAHN!! 余韻付き韻踏み 五人組
ICE BAHN!!

ICE BAHN!! 天変地異 宣言し
ICE BAHN!! 反骨精神ちゃんと太ぇ韻
ICE BAHN!! 余韻付き韻踏み 母音付き
愛す盤!! 愛す盤!!

遠慮無しで行くメンバー夢をペンと紙で実現化
いつも韻と ビクトリーをイメージする韻名人
残高は 何だかんだ増すみずほ銀行

あー 家族が死んだ日だって 遊ぶライン出し発展
負けねえ 訳ねぇ曲げねぇー 曲げねぇー
あの歌皆にだって JAPFORK氏みてーDOPEに視点合わせ
お送りして経つ6・7年
たまには遠く行きてぇ あー 南の島へ
今2文字だけ 踏む ウス

かなりしょっぺぇぞ 脳天をつく表現法
当然の 通せんぼローテーションもう結構
正直ドン臭い俺もマイクじゃオールナイトで ソウルバリ込め
もう気狂ってるぜあちぃんだ韻踏むって凄え
響かす鉄のヴォイスに固める意味出すケツの文字数
リアルに経験値限界に 積む俺J-A-PK-I-T

昔は、サンタクロースを信じたわんぱく坊主
今ではファン獲得
なんか凄く 頑張るFORK
大好きな 漫画クローズ
並のギャグセンス出すメンバー
「ICE BAHN」 逆転する忘れんな

連夜 スリッパなしで出す立派な詞
もちティンバーは未擦りっぱなし

ペンから愛が伝わり 咲いた繋がりもまだまだ挨拶代わり
俺らも増やしてく入院患者間違いねえここが中心なんだ

ICE BAHN!! 天変地異 宣言し
ICE BAHN!! 反骨精神ちゃんと太ぇ韻
ICE BAHN!! 余韻付き韻踏み 五人組
ICE BAHN!!

ICE BAHN!! 天変地異 宣言し
ICE BAHN!! 反骨精神ちゃんと太ぇ韻
ICE BAHN!! 余韻付き韻踏み 母音付き
愛す盤!! 愛す盤!!

関連記事

韻を畳みかける日本語ラップ -PART1-(更新) 韻を畳みかける日本語ラップ -PART2- 韻を畳みかける日本語ラップ -PART3- ながーーーい、韻。 歴史的長文の韻!!!LITTLE『ワンマンショウ』韻考察 同じ韻で1曲踏み通す!!!NORIKIYO『コンビニ』韻考察 踏みすぎ 踏みすぎ!ZORNさん 踏みすぎ 踏みすぎ!R-指定さん LITTLEのスキルが詰まった楽曲『RAPが好き』|総数120個の韻 考察 【職人芸】『The Skilled』LITTLE,FORK,YOSHI 120個のライム解説

 

▼「韻」考察カテゴリーへ移動

「韻」解説 記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。