「第三研究室」書き起こし記事まとめ

第9回

 

ZEEBRA&MUMMY-D、Red Eye & OVER KILL『THUG LIFE』を語る ZEEBRA&MUMMY-D、LEX『GUESS WHAT? ft. XakiMichele』を語る ZEEBRA&MUMMY-D、MIYACHI『ALLERGY』を語る

 

第8回(SOUL SCREAM特集)

 

ZEEBRA&MUMMY-D、SOUL SCREAM『Love, Peace & Happiness』を語る ZEEBRA&MUMMY-D、最近の「韻」について語る ZEEBRA&MUMMY-D、SOUL SCREAM『字幕』を語る

 

第7回(DEV LARGE特集)

 

ZEEBRA&MUMMY-D、DEV LARGEとの出会いを語る|一触即発の90年代 ZEEBRA&MUMMY-D、BUDDHA BRAND『DON’T TEST DA MASTER』を語る ZEEBRA&MUMMY-D、DEV LARGEとの制作を語る ZEEBRA&MUMMY-D、D.L『盲目時代』を語る

 

第6回

 

ZEEBRA&MUMMY-D、Normcore Boyz『PIT feat. Ry-lax』を語る ZEEBRA&MUMMY-D、スチャダラパーからのライムスター『Forever Young』を語る

 

第4・5回(ゲスト:AKLO)

 

ZEEBRA,MUMMY-D&AKLO 音節へのこだわりと今後の展望を語る ZEEBRA&MUMMY-D、AKLO『Maze』を研究・解析|隙間の美学について語る(ゲストAKLO) ZEEBRA&MUMMY-D、AKLO『Too Fast』を研究・解析|音的に格好いい選択が出来る制作方法を語る(ゲストAKLO) ZEEBRA,MUMMY-D、Lizzo『Good As Hell』におけるスーパーアーティストの力技を語る ZEEBRA,MUMMY-D&AKLO『サーフィン (Remix)  feat. JAY’ED & Mummy-D』と3連符の変化について語る ZEEBRA&MUMMY-D、ニューヨーク勢の復権、ビートアプローチについて語る(ゲスト:AKLO) ZEEBRA&MUMMY-D、AKLO『Cash Out』を研究・解析|流行の言葉と最先端Flowについて語る(ゲスト:AKLO) ZEEBRA&MUMMY-D、JP THE WAVYの『GOOD PEOPLE GOOD COFFEE (Remix) feat. AKLO, MonyHorse, LEX』を語る

第2・3回(ゲスト:R-指定)

 

ZEEBRA,MUMMY-D,R-指定、参考にした楽曲、Creepy Nuts成功の要因を語る ZEEBRA,MUMMY-D,R-指定、オートチューンとHOOKの歌を語る ZEEBRA&MUMMY-D、Creepy Nutsの『生業』を研究・解析(ゲスト R-指定) R-指定,ZEEBRA&MUMMY-D、リリックの書き方を語る R-指定,ZEEBRA&MUMMY-D、曲作りに重要な「バイブス」を語る ZEEBRA&MUMMY-D、Creepy Nutsの『どっち』を研究・解析(ゲスト R-指定)

第1回

 

ZEEBRA&MUMMY-D、岡村靖幸さらにライムスターの『マクガフィン』について語る 【第三研究室】ZEEBRA&MUMMY-D、童子-Tの『流儀2003 feat. Mummy-D & ZEEBRA』を分析・解析 【第三研究室】ZEEBRA&MUMMY-D、マボロシの『記念日 feat.さかい ゆう』を研究・解析 【第三研究室】ZEEBRA&MUMMY-D、ビートアプローチの変化について語る 【第三研究室】ZEEBRA&MUMMY-D、JP THE WAVYの「GOOD PEOPLE GOOD COFFEE feat. OZworld a.k.a. R’kuma」を語る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。